人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nana日記

runanami.exblog.jp

山と海に囲まれた小さな日常を綴ります。

北海道旅行⑨ 洞爺湖から富良野・美瑛へ(5月9日)

宿をチェックアウトして洞爺湖を観光しました。
サイロ展望台。
きれいに洞爺湖が眺められます。

北海道旅行⑨ 洞爺湖から富良野・美瑛へ(5月9日)_a0346806_19362971.jpg
北海道旅行⑨ 洞爺湖から富良野・美瑛へ(5月9日)_a0346806_19355993.jpg


北海道旅行⑨ 洞爺湖から富良野・美瑛へ(5月9日)_a0346806_19365921.jpg

そしてサイロ展望台から車ですぐ、レークヒルファームにやってきました。
ウサギにニンジンをあげたり、やぎをみたりとわが子たちは大喜び。
北海道旅行⑨ 洞爺湖から富良野・美瑛へ(5月9日)_a0346806_19372929.jpg
蝦夷富士を眺めながら子供たちは広い草原を楽しそうに駆け回っていました。
ジェラートもたくさんの種類があってとってもおいしかったです。
ちょっと立ち寄るのにおすすめの場所です。
北海道旅行⑨ 洞爺湖から富良野・美瑛へ(5月9日)_a0346806_19380199.jpg
北海道旅行⑨ 洞爺湖から富良野・美瑛へ(5月9日)_a0346806_19400496.jpg
そしてこの後、車で富良野・美瑛を目指しました。
高速に乗ったのですが、とにかく北海道は広いなーと実感。
六時間かけて美瑛に到着。
その間、高速を降りればコンビニくらいすぐにあるだろうと思っていたのですがどこにも見当たらず。
富良野の近くでやっとコンビニを発見してだいぶ遅いおひるごはんにおにぎりを食べました。
とにかく北海道は果てしなく広かった105.png





by runanami0226 | 2017-05-17 15:43 | 国内旅行

山と海に囲まれた小さな日常を綴ります。


by runanami0226